大地で叫ぼう
 
爽快感を味わう
 



カールステファン

カールシュテファンは(1884年3月1日 - 1951年10月2日)は、された米国務省ネブラスカ州共和党の政治家の。
彼はZebrakovの農場で生まれ、ボヘミア(現在のチェコ共和国)1884年3月1日に。 1885年に彼はネブラスカ州オマハ、アメリカに彼の両親と一緒に移動。彼は公立学校で教えられ、後YMCAの夜間学校。彼は、民間初のイリノイ州兵にいると米国州兵に参加し、ネブラスカ州の州兵の中尉。彼は1906年から1904年からフィリピン隊の電信の査察官でした。
彼はノーフォークに、1909年に電信として機能するネブラスカ州に移動。彼はノーフォークデイリーニュース』の編集者1924、ラジオ解説と寄稿者まで、新聞や雑誌に1934年までになった。彼は雑誌や新聞のステファン社の社長兼出版社のエージェントだった。
WJAG初のアナウンサーとしての彼の年間、ステファンは、多くのWJAGのプログラミングの発展に伴い、昼間のショーを含む入金されます。ステファンは、WJAGの正午のニュースレポートを発表し、商標の挨拶で彼の日常放送を開いた:"Helloのお友達を。みなさんこんにちは!あなたはWJAGには、ノーフォークデイリーニュースステーションは、我々は、ノーフォーク、ネブラスカ州に位置している聞いている。定期的に正午日間のプログラムで空気 - WJAGの無線家の昼食時間のセッションでは"1つの楽しみのためにノーフォークの駅"でお支払いサンセリフ働いたWJAG初のアナウンサー、アートブレイヤーの"ステファンというラベルの付いたWJAGの"バックボーン"。ブレイヤーはステファンの"性格が、彼は密接にリスナーと知り合いになることが有効"と述べた。典型的なカリスマファッションでは、ローカルニュースキャスターは彼の正午報告書の家畜見積りをパーソナライズ。 "サムケントは、"ステファン宣言、"私はあなたのために、今日は良いニュースを持っている。理解は豚の価格6 1 / 2セントの今日は、それがすべてうまくいくになるだろう。"ステファンのラジオペルソナ、ブレイヤーによると、"国民に自分自身を愛される。"だが、ステファンは、魅力的な性格リスナーを描画するよりもしていた彼は情報を調剤。 WJAG初のアナウンサーだけではなく、ローカル事務彼の正午放送を浴びせていないノーフォークデイリーニュース'AP通信(AP)の新聞線からもニュース。
ステファンだけでなく、アナウンサーやニュースキャスターも作成し、駅のプログラミングの生産された。 1922年、彼は"ラジオの家族を発信、"そのメンバー神話ディナーテーブルの各正午時間の周りに集まった。その目的は、ステファンによると、"不文律を理解した。 。 。その駅はが]、そのリスナーによって実行 - ラジオファミリ]にした。"ミスター&ミセスジョージソルターは、ノーフォークの最初の"父"と"母を務めた。"未満の2年間で、WJAGは、数百の調剤"リスナーへの正式な"タイトル:メールキャリア、銀行、鶏肉を食べる人、女の子、恋人を、トウモロコシ王(アートブレイヤー)、豚マン、靴男は、スコッチ(ビルグラハム不自由、およびそれ以降、ドン橋ノーフォーク)、ヤギのトレーナー、ヤギの乳搾り、ウルフハウンド-男と市長(バトンハスマンコールリッジの)。 1930年、WJAGは、新しいラジオ"父選択します。"LB膜ミュッセルマンを、南北戦争のベテランで、ネブラスカ州の先駆者、家族テーブルの長として後半GBのソルターに成功した。
ステファンは、米国議会に1934年に選出された後に議会委員会のメンバーマニラで1935年にフィリピン連邦政府の発足を支援した。彼はオスロ、ノルウェー1939年の各国議会間の連合へのデリゲートされました。また、公式顧問1945国連会議サンフランシスコ、カリフォルニア州でいた。
彼は走って1935年にネブラスカ州の3地区を表すために獲得し、8回を再選された。ワシントン1951年10月2日オフィスでは、DCが彼はプロスペクトヒル墓地にノーフォークで埋葬された中に彼が死亡した



4月8日(木)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)