大地で叫ぼう
 
爽快感を味わう
 



趣味

老人と海

老人と海アーネストヘミングウェイ(7月21日ノヴェッラは、1899年 - 1961年7月2日)、キューバの1951年に書かれて1952年に発表した。これは、小説の最後の主要な仕事ヘミングウェイによって生産されると彼の一生の間に出版された。 1つは、彼の最も有名な作品、それは時センターはサンティアゴ、巨大なカジキと遠くまでのガルフストリームで闘争高齢キューバの漁師。 [1]

背景と出版

1951年に書かれ、1952年に公開されて、老人と海は最後の作品ヘミングウェイの有効期間中に発行されます。この本は『ライフ』誌の1952年9月1日に、紹介された雑誌の500万のコピーが2日間で販売された。[2]老人と海もブックオフのヶ月の選択となり、ヘミングウェイした有名人は[3]本の形で1952年9月1日、第1版印刷の実行に公開された5万枚だった。[4]小説は、5月、1952年のピューリッツァー賞を受賞[5]、特にときに彼がノーベル賞を受賞した引用された文学賞、1954年に[6] [7]オールドマンの成功と海はヘミングウェイ国際的な有名人を行った。[3]老人と海は、世界中の学校で教えられていると外国ロイヤルティを獲得し続けます。 [8]
ヘミングウェイは、闘争の名誉を見るには生活に彼の現代世界では聖書の類似点を描画する老人、サンティアゴの物語を使用していました。おそらくグレゴリオフエンテスの文字に基づいて、ヘミングウェイは最初に母親と息子、また本の大部分をカバー関係の事実の間の親密さの一環として、老人と海となったサンティアゴの物語を、使用する計画があったに関連する聖書の、彼は海ブック""と呼ばれる。 (彼はまた、聖書に"海の知識の"と他のようなものと呼ばれる。)いくつかの側面、それが死後出版さ諸島のストリームに登場したの。正のフィードバック彼はブルーウォーター(エスクァイア、1936年4月)に独立した作品としてそれを書き換えるために彼を導いた受けた。それは章や部品があるため、わずかにショートストーリーを超えています本は一般的に小説として分類されます。



4月20日(火)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サイエンスフィクションとアメリカのファンタジー作家

サイエンスフィクションとファンタジー作家アメリカ、またはSFWA(/ /または/sɛfwə/)[1]sɪfwə発音は、1965年にデイモンナイトによって設立された。組織名サイエンスフィクション作家アメリカ、Inc。の下で設立され、頭字語SFWAを保持頭字語SFFWAの非常に簡単な使用後。


SFWAはSFやファンタジー作家の非営利団体です。 "組織のタイトルアメリカ"米国で著者の権利擁護の彼らの主な焦点を指します。
SFWAはライターのブログを注意してください主催、詐欺を書く上で委員会の公の顔は、問題と意欲的な作家に直面する落とし穴を公開する。 Writerはまた、ミステリー作家、アメリカからの後援を受け注意してください。その使命は、詐欺やその他の疑わしい活動の普及と出版業界の周りの意識を高めることです。[2]
このミッションの一環として、SFWAメンバーは独立した出版社はPublishAmerica、その主張の編集硬直テストするために'原稿配信できないを提出した。時PublishAmericaは彼らに契約をアトランタ夜を公開に送信する提供、彼らはデマを認め、PublishAmericaは、契約のオファーを取り下げた。[3] SFWAその後オンデマンドサービスプリントで書籍を販売さは、すべての利益は救急医療に寄与すると基金[4]。
最近では、SFWAは、Google Book和解に反対するオープン予約アライアンスに参加しました。

会員の資格

SFWAは2009年のは約1500人の会員をしています。
ほとんどのメンバーは、米国に住んでいる。アクティブ会員は、プロ公開されて著者にSF小説のジャンルで制限されて、ファンタジー、またはホラー、最小の資格は、特定の最小循環や支払う料金で会場に1つの小説や劇的なスクリプト、または3つのショートストーリーの販売です。アソシエイト会員はまだアクティブ会員の資格をしていないプロ公開されて著者です。 [5]
著者は、国籍や居住、プロ英語で注文SFWAメンバーとしての資格に公開される必要があります。



4月20日(火)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ノーフォーク、ネブラスカ州

ノーフォークはマディソン郡、ネブラスカ州、米国の都市、米国ルート81と275の交差点、113マイル北西オマハ、83マイル西スーシティのです。人口は22940 2000年の国勢調査では、ネブラスカ州の10の都市作っていた。これは、ノーフォーク、小統計地域の主要都市です。ノーフォークはカウボーイトレイルの東側終点です。

決済と初期の歴史
後半1865年3スカウトはイクソニア近くドイツのルーテル決済、ウィスコンシン州からホームステッド法の下で主張される可能性が生産、安価な農地を見つけるために送られた。オマハエリアから、彼らはウェストポイントの上流にエルクホーン川を追った。その領域をも混んで検索、彼らは川を続けた。 9月15日、彼らは、エルクホーンとノースフォークの接合部に達し、決済サイトとして、その地域を選んだ。1866年5月23日、124の入植者イクソニアエリアから42の家族を表すのパーティー[3] :1 - 2日ノースイーストネブラスカの3つのワゴン列車で設定。彼らは7月15日新しいサイトに到着した。[3]:ウィスコンシン州からの入植者の8番目のグループ1867年7月に到着した。[3]:19
植民地の元の名前のバリアントは"ノースフォーク"とは、アカウントが正確な名前で異なる:"ノースフォーク"、[3]:32"Nor'fork"、および"Nordforkは"すべての提案されて[4]。名前は、連邦郵政当局に提出され、いくつかの点でノーフォーク"に変移した。"発音は"ノーフォーク"は、まだ多くのNebraskansで使用される[5]。
ノースフォークは決済は1867年に郡庁所在地の名前されていた。[3]:22 1875年、選挙のシリーズは、これを変更した。これらの、ノーフォーク、その時点で45有権者があった、まず最初に脱落した。後続の選挙で、マディソンはバトルクリークに選ばれました。[3] :56 - 7



4月8日(木)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一般的な航空

一般航空(GA)は1つの民間航空の2つのカテゴリの一つです。それはすべての便の軍事以外のスケジュールの航空会社と定期的に貨物便、両方の民間商業を指します。一般的な航空便はグライダーと動力パラシュートから大規模な、非定期貨物機のフライトにまで及びます。世界の航空交通の大半がこのカテゴリに該当する、世界の空港のほとんどが排他的に一般的な航空サービスを提供。
一般的な航空は、特に北米で人気のある、一般的な民間航空機のパイロット公共の用に6300以上の空港利用(米国では約5,300空港、1000人以上のカナダ[1]と)です。比較では、定期便は、米国[で約600の空港から2]は、米国航空機オーナーパイロット協会、一般的な航空によると、動作米国のGDP、プロフェッショナルサービス、製造1.3万人の雇用に係る会計処理の1%以上を提供する[3]
一般的な航空は、プライベート、飛行訓練、航空救急車、警察の航空機、空中消火、空気のチャーター、飛んブッシュ、グライダー、および他の多くの活動などを大規模な範囲を、両方の非商用、説明します。実験機、光スポーツ航空機と非常に軽いジェット機は、近年浮上している一般的な航空の新しいトレンドとして。



4月8日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

場所識別子

場所識別子は、名前の記号表現と空港の位置、ナビゲーション支援、や天気駅であり、使用される航空交通制御、通信、コンピュータプログラミング、天気予報で、関連サービス航空交通管制施設を有人。
ICAOの位置インジケータ

を参照して、国際民間航空機関の空港コード
国際民間航空機関は4文字のICAOの出版7910で公開されている場所の指標のセットを確立します。これらは航空管制機関による空港を識別し、気象機関のMETAR気象レポートを生成するために使用されます。最初の文字は地域:のK連続米国、Cカナダ、北ヨーロッパのEのは、R、アジア極東、およびYオーストラリアのことを示します。識別子の残りの部分は、国家レベルで確立されます。 ICAOの位置指標の例としては、RPLLマニラニノイアキノ空港KCEFのウェストオーバージョイントエアー区基地です。
IATAの識別子

を参照して国際航空運送協会の空港コード
国際航空運送協会は3文字の航空会社の操業、荷物のルーティングに使用されるIATAの識別子のセット、および発券を使用します。がIATAの識別子には特定の組織のスキームは、通常、彼らはMNLなどマニラニノイアキノ空港の空港や街の省略形を取る。
米国では、IATAの識別子は、通常、FAAの識別子に等しいが、これは常にそうではありません。顕著な例では、ソーヤー国際空港、ミシガン州、米連邦航空局の識別子のSAWおよびIATAの識別子意外な事実を使用しています。
FAAの識別子

米連邦航空局の識別子は、3文字または4文字の英数字のコード、米国の空港を識別している。彼らは1960年代に、平易な言葉に依存して、古いシステムを置き換えるに開発された、テレタイプ駅識別子は、天気がコードを報告します。
ほぼすべての主要空港では、文字がアルファベットサンフランシスコサンフランシスコ国際空港などの3文字のコードがある。マイナー飛行場は、通常ターナーズ滝空港のスカイディブシカゴ空港と0B5の8N2などのアルファベットと数字コードの混在している。プライベート飛行場は、ロサンゼルス郡消防局ヘリポートの1CA9など4文字の識別子を持っています。システムは、トランスポートカナダ識別子を持つメッシュに設計されて以下に説明する。
FAAは文字で始まるものを除いて3文字の識別子(割り当てるための権限であるNは、W、Y、およびZ)、3、4文字の識別子と、米国とその管轄区域の5文字の名前のコードです。海軍省は3文字の識別子が部の専用の文字Nで始まるを割り当てます。ブロックは文字で始まる質問は、国際通信の管轄下にあり、米連邦航空局技術操作国立空域の機器をこの順序で公開されていないキャプチャするために使用されます。
3文字の識別子が航空ナビゲーション補助への無線コールサインとして割り当てられている。空港への空港境界内の有人航空交通管制施設や航法援助で、または軍事空輸サービスルートの航空会社を予定される空港へ、空港で指定するエントリの空港としてアメリカ合衆国税関サービス。いくつかはこれらの識別子の航空気象ステーションを報告、特定の割り当てられている。
ほとんどの1の数は、2文字の識別子が航空気象報告と観測局と特殊用途の場所に割り当てられている。いくつかはこれらの識別子の公共用着陸施設への米国とその管轄区域は、3文字のシリーズの識別子のための要件を満たしていないに割り当てることができます。この識別子のシリーズでは、数は常に3文字の組み合わせの最初の位置にあります。
ほとんどの1文字は、2つの番号の識別子は、公共利用の着陸施設への米国とその管轄区域、3文字のシリーズの識別子の要件を満たしていないに割り当てられている。いくつかはこれらの識別子も航空気象局の報告に割り当てられます。
1つの文字は、2つの番号の識別子はアルファベット文字でキーです。文字が表示されることがあります最初に、文字または3文字の組み合わせでの最後の位置中央。時の手紙は航空交通管制部の領域を意味する、代入は、センターの境界が再編している場合は変更されません。
ビクターは、Jetまたは色付きの気道番号と競合、このシリーズの識別子が割り当てられていません。
2つの文字は、2つの番号の識別子は、私用の着陸施設への米国および3文字の割り当てのための要件を満たしていない、その地域で割り当てられている。彼らは2つの文字郵便局又はとそれらが関連付けられている状態の補足略語でキーです。 2文字のコードは、最初の2つ、中央、または4文字のコードの最後の2つの位置に表示されます。
気象1996年に気道がMETARのコードに置き換えられてコードを報告するに終了したFAAの識別子システムを使用できます。 METARのコードに依存100%のICAO識別子システム上にある。



4月8日(木)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)