大地で叫ぼう
 
爽快感を味わう
 



国際航空運送協会

国際航空運送協会(IATA)は航空会社のモントリオールに本社を置く、ケベック、カナダ、国際民間航空機関にも置いていますの国際的な産業貿易グループです。 IATAの使命は、リードを表すことであり、航空業界に役立つ。 IATAはいくつかの230の航空会社を予定国際航空交通の93%を占める表しています。監督は、一般的な兼CEOビジニャーニです。現在、IATAは存在150カ国、世界中の101のオフィスで覆われて超えています。
歴史

IATAのは、1945年4月、ハバナ、キューバに形成された。これは、国際航空交通協会、ハーグで1919年に設立された後継者は、世界初の国際定期便の年。創業で、IATAは31カ国から、ヨーロッパ、北米を中心に57人いた。今日では140以上の国は世界のあらゆる部分から約230のメンバーがいる。
[は]ミッションを編集する

IATAの定めの使命は、表現するためには、導き、航空会社の規則や規制industry.All IATAのIATA.The主な目的で定義されている航空会社にサービスを提供、その乗客に安全安心な輸送を提供することです。
価格の設定

1つは、中核機能の価格は、国際航空運賃のボディを設定するように行動することです。配置に戻る1944行く、国際運賃の価格は二国間政府協定を通じてではなく、市場メカニズムを通じてより設定されてします。航空会社はそれぞれの主な規制当局によって、世界の各この体を介して相互に価格を相談して特別控除を与えられている。もともと、国内外の航空は非常にIATAが規制された。 1978米国で以来、その後、ヨーロッパでは、国内の規制緩和が消費者に低運賃企業の面でより効率的なネットワークの観点から開放された市場の利点を強調した。これは、二国間の"オープンスカイ"IATAの価格の役割を固定弱体化協定の形成につながった。交渉が進行中、2003年から完全に自由化航空市場を空域欧州と米国をカバーを作成しています。 [1]
近年では組織がカルテルとして機能し、非難されている多くの低コスト航空会社は完全なIATAのメンバーではない。欧州連合の競争当局は現在、IATAのを調べている。 2005年には、ニーリークルース、欧州委員会は、競争のために、価格を相談する提案を例外を持ち上げるした。 2006年7月、米国運輸省はまた、独占禁止法免除を撤回することを提案。[2] IATAのシタとする電子チケットソリューションのチーム[3]。
独占禁止法調査の効果は、'IATAの運賃は[1]を撤回されているされている -
2006年末にEU内では
2007年6月末日EU、米国およびEUのオーストラリアとの間の間で
EUと世界の間に2007年10月末終了
オーストラリアの競争当局ACCCは2008年6月に市場にオーストラリア/から免疫を終了
IATAはIATAの運賃の崩壊に新しいfareclassを導入することにより対応してきた - Flexfares [2]。しかし、これらの新運賃は、以前のフルIATAの運賃の交換、ルフトハンザドイツ航空など航空会社の[3]はこれでparticipaingされていません数は(されていません。
運賃計算についてはIATAの3つの領域で世界を分けている:
南、中央、北アメリカ。
ヨーロッパ、中東、アフリカ。 IATAのヨーロッパは、地理的にヨーロッパとトルコ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジアが含まれます。
アジア、オーストラリア、ニュージーランド、太平洋の島々。



4月8日(木)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)