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場所識別子

場所識別子は、名前の記号表現と空港の位置、ナビゲーション支援、や天気駅であり、使用される航空交通制御、通信、コンピュータプログラミング、天気予報で、関連サービス航空交通管制施設を有人。
ICAOの位置インジケータ

を参照して、国際民間航空機関の空港コード
国際民間航空機関は4文字のICAOの出版7910で公開されている場所の指標のセットを確立します。これらは航空管制機関による空港を識別し、気象機関のMETAR気象レポートを生成するために使用されます。最初の文字は地域:のK連続米国、Cカナダ、北ヨーロッパのEのは、R、アジア極東、およびYオーストラリアのことを示します。識別子の残りの部分は、国家レベルで確立されます。 ICAOの位置指標の例としては、RPLLマニラニノイアキノ空港KCEFのウェストオーバージョイントエアー区基地です。
IATAの識別子

を参照して国際航空運送協会の空港コード
国際航空運送協会は3文字の航空会社の操業、荷物のルーティングに使用されるIATAの識別子のセット、および発券を使用します。がIATAの識別子には特定の組織のスキームは、通常、彼らはMNLなどマニラニノイアキノ空港の空港や街の省略形を取る。
米国では、IATAの識別子は、通常、FAAの識別子に等しいが、これは常にそうではありません。顕著な例では、ソーヤー国際空港、ミシガン州、米連邦航空局の識別子のSAWおよびIATAの識別子意外な事実を使用しています。
FAAの識別子

米連邦航空局の識別子は、3文字または4文字の英数字のコード、米国の空港を識別している。彼らは1960年代に、平易な言葉に依存して、古いシステムを置き換えるに開発された、テレタイプ駅識別子は、天気がコードを報告します。
ほぼすべての主要空港では、文字がアルファベットサンフランシスコサンフランシスコ国際空港などの3文字のコードがある。マイナー飛行場は、通常ターナーズ滝空港のスカイディブシカゴ空港と0B5の8N2などのアルファベットと数字コードの混在している。プライベート飛行場は、ロサンゼルス郡消防局ヘリポートの1CA9など4文字の識別子を持っています。システムは、トランスポートカナダ識別子を持つメッシュに設計されて以下に説明する。
FAAは文字で始まるものを除いて3文字の識別子(割り当てるための権限であるNは、W、Y、およびZ)、3、4文字の識別子と、米国とその管轄区域の5文字の名前のコードです。海軍省は3文字の識別子が部の専用の文字Nで始まるを割り当てます。ブロックは文字で始まる質問は、国際通信の管轄下にあり、米連邦航空局技術操作国立空域の機器をこの順序で公開されていないキャプチャするために使用されます。
3文字の識別子が航空ナビゲーション補助への無線コールサインとして割り当てられている。空港への空港境界内の有人航空交通管制施設や航法援助で、または軍事空輸サービスルートの航空会社を予定される空港へ、空港で指定するエントリの空港としてアメリカ合衆国税関サービス。いくつかはこれらの識別子の航空気象ステーションを報告、特定の割り当てられている。
ほとんどの1の数は、2文字の識別子が航空気象報告と観測局と特殊用途の場所に割り当てられている。いくつかはこれらの識別子の公共用着陸施設への米国とその管轄区域は、3文字のシリーズの識別子のための要件を満たしていないに割り当てることができます。この識別子のシリーズでは、数は常に3文字の組み合わせの最初の位置にあります。
ほとんどの1文字は、2つの番号の識別子は、公共利用の着陸施設への米国とその管轄区域、3文字のシリーズの識別子の要件を満たしていないに割り当てられている。いくつかはこれらの識別子も航空気象局の報告に割り当てられます。
1つの文字は、2つの番号の識別子はアルファベット文字でキーです。文字が表示されることがあります最初に、文字または3文字の組み合わせでの最後の位置中央。時の手紙は航空交通管制部の領域を意味する、代入は、センターの境界が再編している場合は変更されません。
ビクターは、Jetまたは色付きの気道番号と競合、このシリーズの識別子が割り当てられていません。
2つの文字は、2つの番号の識別子は、私用の着陸施設への米国および3文字の割り当てのための要件を満たしていない、その地域で割り当てられている。彼らは2つの文字郵便局又はとそれらが関連付けられている状態の補足略語でキーです。 2文字のコードは、最初の2つ、中央、または4文字のコードの最後の2つの位置に表示されます。
気象1996年に気道がMETARのコードに置き換えられてコードを報告するに終了したFAAの識別子システムを使用できます。 METARのコードに依存100%のICAO識別子システム上にある。



4月8日(木)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

セントラルビジネスディスクリクト

中央ビジネス地区(または、生物多様性条約、また、中央活動地区、北米で呼ばれる"ダウンタウン")は、しばしば地理的な市の中心部の商業です。アルジェリアでは、オーストラリア、中国、ケニア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、南アフリカ、フレーズ一般的に、]が必要[編集に使用される、しばしば口語生物多様性条約"に"と省略されます。よく使用される他の場所、北アメリカの外市の中心部です。

概要


オルティガスセンター、メトロマニラで2番目の最も重要な中央ビジネス地区
CBDは、市の中心地区には、通常の小売や商業ビルの濃度に代表されるている[1]
長期市内中心部では、両方の都市の同じ目的を果たすのCBDに似ており、両方がより高い、通常の都市密度と同様多くの都市で最も高いビルを持つものとして見られている。市内中心部は一般的に都市の地理的中心部近くに位置している間に市の中心部では、後者は地理的にどこの都市に位置することができますのダウンタウンから、異なります。ロンドンは間違いなく3都市センターは、ロンドンのシティが、中世のシティオブウェストミンスターと変換ドックエリア。メキシコシティはまた、サンタフェ、新しい生物多様性条約1つ以上の市内中心部:中心部の歴史、植民地;パセオデラレフォルマ - ポランコ(メキシコ)半ば20世紀後半の生物多様性条約しています。
形状と生物多様性条約やダウンタウン、ほとんどの種類が密接に街の歴史を反映します。都市の最大建物の高さ制限はしばしば非常に離れて、金融行政区とは別の歴史的なセクションがあります。都市では、突然、最近では、これらの北アメリカ、単一の中央部の西半分などの頻繁にすべての超高層ビルが含まれます育った。それは言われていること都心部(北朝鮮がアメリカ)したがって、別の現象であるに理解[2]。
セントラルビジネス地区は、通常、非常に小さな居住集団があります。たとえば、ロンドン市の人口は200,000以上の1700年から、10,000未満の今日まで減少した。いくつかのインスタンスでは、しかし、(大オーストラリアの都市、特に)、CBDは人口が若いとビジネスの労働者として市内中心部のアパートに移動増えている。



4月8日(木)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ネブラスカシティ空港

ネブラスカシティ空港は(ICAOの:カフカ、FAAのふた:AFK)公共空港、アメリカ合衆国オートー郡の4つのマイル(6キロ)南ネブラスカ市の中央ビジネス地区の、位置しています。これは、ネブラスカシティエアポート機関が所有している[1]。
空港はグランドマンフィールドの代替として建設され、1994年にオープン。都市内にあるグランドマンフィールドが滑走路をビジネスジェット機に対応するため長くできない制限されます。 1974年にして市長のAO Gigstard空港の権限を有権者は彼が回収し、オフィスから削除していたネブラスカ市立を構築するために作成するとき。彼は市長として1980年にとして返さ書き込み候補です。その後、新しい空港が結合手段として有権者によって承認された[2]。
ほとんどのアメリカの空港は米連邦航空局でAFKを割り当てられているが、IATAのからの指定を持って米連邦航空局およびIATA、ネブラスカ州市立同じ3文字の位置識別子を使用しても[3]。

設備や航空機

ネブラスカシティ空港は215エーカー(87ヘクタール)は2つの滑走路を:33分の15コンクリート舗装4,500 × 75をフィート(1372測定× 23 mで含まれています)と5 / 23芝生表面フィート2550 × 150を測定するとの領域をカバー(777 Xの46メートル)。 12ヶ月の期間7月7日終了、2005年については、空港は5300航空機の運航、14日あたりの平均:93%一般航空と7%の軍隊をした[1]。



4月8日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

臨時

収入


4月5日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


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